新着情報
News

冨季の舎オンラインショップ
新着情報news
2020.6.4

お客様へ~冨季の舎のコロナウイルス対策について~

【冨季の舎でのコロナウイルス対策につきましてご案内いたします。】

冨季の舎ではお客様に安心してご宿泊いただけるよう5つの対策を行っております。
1.従業員全員に勤務前の検温とマスクの着用をしております。
  配膳時・清掃時には手袋もつけて接客と業務を行います。

2.夜間を除き、共用部や食事場所では常に換気を行い、
  定期的にアルコール消毒を行っております。

3.3密を避けるため、
  最大5組様限定(全10室)での営業といたします。
  6月30日まで。(状況を見て延期する場合もございます)

 最大8組様(全10室)での営業といたします。

4.大浴場の利用時間を16時〜22時までとし、
  1時間貸切の予約制といたします。

5.お食事は
 【お食事処(個室食)】でご準備いたします。
  ご夕食18時から順番にご案内させていただきます。
  ご朝食は8時から順番にご案内させていただきます。

*その他、客室案内やお食事の提供方法(1品出しをしない)など対策を踏まえた方法に変更しております。
上記の内容につきましては2020年6月30日までの措置とさせていただきます。
(状況次第で延長する場合もございます)
(7月22日より上記取消線の内容をご変更いたしました。)

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

内容が少々、堅くなりましたが
貸切気分でのんびりお過ごしくださいませ(^^)
手作りソーシャルディスタンス

Categories: 新着情報

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ tel.0977-84-5811
ページトップへ