新着情報
News

冨季の舎オンラインショップ
新着情報news
2020.7.22

お客様へご案内

お知らせです。

本日7月22日よりGo Toトラベルが開始となりました。冨季の舎でも当キャンペーンへ参加をさせていただく方針でございます。コロナはまだ収まってはおりませんが、お客様への配慮を第一に考え準備をさせていただきます。

以下の内容をご確認くださいませ。

サービス産業消費喚起事業(Go Toトラベル事業) 新型コロナウイルス感染症対策取組宣言  
Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施することを宣言いたします。 

1. チェックインに際して直接の対面を割けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。原文ママ)


↑具体的に冨季の舎では、、、
*フロントにアクリルパネルを取り付け飛沫を防ぐ対策*ルームチェックイン・チェックアウトでロビーの混雑を防ぐ対策(チェックアウトの際はフロントにご連絡ください。スタッフがお部屋へお伺い致します)*ご到着時の検温とご本人確認の上、署名のお願い
を実施致します。

 2. 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。

↑具体的に冨季の舎では、、、
*到着時の検温・体調チェックにおいて不調がみられた場合には、冨季の舎社員寮の1室を待機部屋としておりますので、そこで待機をして頂き保健所からの指導を仰ぎます。その際には、旅館内への移動は制限させていただく場合もございますので、ご理解とご協力をお願い致します。(冨季の舎社員寮は旅館と隣接(80M)しております)

 3. 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。

↑具体的に冨季の舎では、、、、
*大浴場に関しては、予約貸切制としておりますので他のお客様とのご入浴はありません。*貸切風呂に関しては約1~2時間ごとにアルコール清掃時間を設けております。(ご入浴不可時間を設けております。詳しくは客室に案内用紙を準備しております)*通常14時30分~翌朝9時までの入浴可能時間を14:30分から0:00まで翌朝6:00から9:00までに短縮しております。*お食事処に関しては、お部屋食又は個室食事処でのご案内としております。*お食事処のお客様に関しては、お手洗いも指定の場所をご案内いたします。

 4. ビュッフェ方式において、食事の個別提供、従業員により取り分け、もしくは個別のお客様専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底します。


↑具体的に冨季の舎では、、、
*通常営業の際もビュッフェ方式ではありません。*お食事の出し方としては、極力接触を防ぐため、1品出しではなく、できる範囲でまとめてお料理をお運び致します。*お食事処に関しては、お部屋食又は個室食事処でのご案内としております。*お食事処のお客様に関しては、お手洗いも指定の場所をご案内いたします。

 5. 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・喚起を徹底します。(原文ママ)

↑具体的に冨季の舎では、、、
*エレベーターは施設内にございませんが、共用スペースのアルコール消毒と換気を定期的に行っております。

 6. 「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表します。

↑具体的に冨季の舎では、、、
*当ブログの今回の記事で公表させていただきます。*フロントにて上記1~6の項目を掲示しております。

以上です。

ご宿泊のお客様2名様あたり1つコンパクトなアルコール除菌剤を進呈中♪ふとしたときにお役に立てれば幸いです。

Categories: 新着情報

Reservation

お電話でのご予約・お問い合わせ tel.0977-84-5811
ページトップへ